
仮面ライダー ストームヒーローズ プレイ記

f:id:clearkuria:20160506125936p:image
 
自分の選んだチームで3VS3で戦えるスマホゲーム。
あまり普及してないイメージなのでプレイ記を始めようかと。
始まりはいつも突然Climax Jumpですよ。
 
 

 

 
 
f:id:clearkuria:20160510095003p:image
 
スマホゲーなので操作方法もとても簡単で、自動で攻撃してくれます。
戦闘中にプレイヤーがする事と言えば、攻撃相手を選択することとストームスキルという必殺技を出すことだけです。
 
たったこれだけなので弱い相手なら傍観して放っておいてもいつの間にか倒しています。ナズェミデルンディス‼︎
 
 

f:id:clearkuria:20160506110301p:image

 
ここまでの進め具合。RANK127て。
結構廃人気味なのでしょうか。やりすぎた。

 
f:id:clearkuria:20160506110905p:image
 
現在のメインパーティー。ガチャから生まれたレア高いやつで固めてます。
本当は好きなエンペラーフォームとか極アームズとかも欲しいんですけどね。無課金でやっていきます。
 
 
f:id:clearkuria:20160506110940p:image
 
コンボとか増えすぎて枠を拡張しないとやっていけなくなっています。まさにコンボはヤバい。
これからもどんどん拡張してかなきゃすぐライダーたまりそう…コイン欲しい。
 
 
f:id:clearkuria:20160506111230p:image

そういや最近、いつの間にかストーリー第4章追加されてました。全く気づかなかったんだぜ。
 
 
f:id:clearkuria:20160506111354p:image
 
この前手に入れたゴールドエクストリーム。
羽のおかげでとてもデカいです。
 
 
 
f:id:clearkuria:20160511160035p:image
 
今は仮面ライダーコアのイベントやってます。
普段スポットを当てられないライダーたちをこういうところで見れるのは嬉しいところですね。
 
ゴールドエクストリームで倒しまくってます。風都の!風が!!
 
 
 
 

 

 

 

 

Blu-rayでディレクターズカット出して!